けんべぇだぁ

遺伝子検査 chatGENE をやってみた:購入

少しずつ話題になりつつある遺伝子検査。

値段もかなり安くなってきました。

とはいえ、いろいろ見てくれる総合型は、まだまだ数万円。

そんな中、2023年11月27日、格安の検査が登場!

その名は、chatGENEチャットジー)。

お値段なんと 6,800円

こいつはやってみるっきゃない!

ということで、さっそく申し込みました。

 

【PR】

 

こんな流れです。

①キットを購入

②検体(唾液)を採取して送る

③約4週間後に結果がWebで見れるようになる

 

今回は①の購入です。

ユーザ情報と送り先を入力するだけです。

購入は amazon 経由で固定されていました。

2回目以降は、他の支払い方法が選べるようです。

 

キットが届いたらまたレポートします。

 

【PR】購入をご希望の方は公式サイトからどうぞ。

10%引きのクーポンコードが、時々公式Facebookに掲載されるようです。

でも、6,800円なので割引なしでも十分安いです!

 

ところで私は、遺伝子検査で人生設計をする時代がいずれやってくると考えています。

興味がありましたら、こちらもご覧ください。