けんべぇだぁ

2019-01-01から1年間の記事一覧

写真用「パンダ」と「コアラ」のLINEスタンプ 発売開始!!

LINEで写真にスタンプが貼れるようになりました! そこで・・・、 写真用に特化したスタンプ を制作してみました!!!!!!! 写真用って、どういうこと??????? こういうこと⇩⇩⇩⇩ かなりイイと思いません? 是非よろしくお願いします!!!!!

YAZACO「隠しドライブレコーダー」のその後

先日購入したYAZACOの「隠しドライブレコーダー」 YAZACO「隠しドライブレコーダー」装着! YAZACO「隠しドライブレコーダー」の取説 以前紹介したドラレコ。 その後、ずっと元気に動いています。 表示映像をバックカメラにしておけば、運転中も後方の様子が…

eposカードは超安全で最強!海外でも国内でも安心したいならこれ一択

ある夏の日、「昨夜、海外でお客様のカードが不正使用された形跡があります。」という電話を受けたのが事の始まりでした。 この時までは別のカードを使用していました。そのカードを6月に海外出張で使って帰国した後の、約1か月後のことでした。なので全く心…

YAZACO「隠しドライブレコーダー」の取説

YAZACO隠しドライブレコーダーの取説です。 YAZACO 隠し ドライブレコーダー ドラレコ 1080P フルHD 2.0インチ 170°高画質広視野角 1200万画素 前後カメラ同時記録 回転レンズ CMOSセンサー搭載 WDR機能 駐車監視 動体検知 常時録画 コンデンサ内蔵 日本語説…

キラキラ光るギンドロ

快晴の風が少し強い日のこと。 風が吹くとキラキラ光る木を発見! 何とも不思議な、幻想的な光景。 どうなっているんだろう。 ということで近づいてみた。 すると、何とも不思議な木。 葉の表は綺麗な緑色だけど、裏が真っ白。 風が吹くと葉がクルクル揺れて…

Heimvisionのネットワークカメラ「HM202」

何となく家にネットワークカメラを導入。 主に防犯用だけど、外出時に家が火事になってないかな、とかふと気になることないです?そんな時に確認するため、みたいな目的で。 Heimvision「HM202」 1080P ネットワークカメラ ワイヤレスIP防犯カメラ WIFI ベビ…

YAZACO「隠しドライブレコーダー」装着!

何かと話題のドライブレコーダー。 我が家の車にも導入を決定しましたー! けど、ネットで調べるといろいろとある、ありすぎる。 どれを買ったらいいの・・・? 分かんねぇーーーー。 ということで条件を決めて絞り込み、コレに決定。 YAZACO「隠しドライブ…

鳥と桜

鳥がつついた桜の花がクルクル回りながら落ちていとおかし。 長年狙っていた動画の撮影に遂に成功! YouTube TeamShika

韓国ソウル食べある記

韓国に行ってきました! 忘れないよう、食べある記を残そうかと。 一日目:2019年3月31日(日) 【朝食:明洞】 ・ミガボン(味加本) お粥(アワビ粥など) あわび粥 朝9:00ごろには行列ができていて、20~30分待ち。 でも並んでいるのはほとんど日本人? …