けんべぇだぁ

24時間リレーマラソンの記録(チーム編)

前回は自分の感想だったが、リレーマラソンはチームで出場したわけで、チームのことも残しておきたいと思う。

メンバーは、会社の老若男女?の集まり。

普段から走っているチョイガチ派から、走りはゴメンナサイ派までさまざま。

とにかく、皆さん、ご苦労様&ありがとう!!!!!!

個人的には、序盤戦でマジでリイアを覚悟したし、チームとしても、途中で1回ぐらいは休憩を入れないと厳しいのでは、と思っていたけど、若手の気遣いと頑張りで、最高のチームワークで乗り越えれた。ずっと良い雰囲気で、本当に楽しく過ごさせてもらった。

事情により、一部の時間帯だけの参加のメンバーもいたけど、欲しいところで走ってくれて、本当に助かった。走った全員の力での完走だし、みんなスゴイ!

f:id:kenken3D:20171129211445p:plain
A1さん

とりまとめから走りまで、とにかく頑張った。ありがとう。

年寄りに気も遣ってくれた。感謝。

A2さん

毎朝走っているだけあって、余裕。

ベテランの風格。マッサージも効いた。

Hさん

おっちゃん組なのに、終始同じペース。

ひょうひょうと走り切った。ダンディー

Nさん

最後は膝が苦しそうだったけど、弱音をはかず元気。

若い力を感じた。

M1さん

初日は走らないのに準備に来てくれた。感謝。

2日目は7時過ぎに来てくれて、2周ずつ、かなり走ってくれた。

M2さん

夜だけ不参加。

でも両日共に、毎回2~3周走ってくれた。マジ助かった。

Oさん

初日の昼のみで、数回だけの出走だった。

でも、暑い時間帯なので、少しでも助かった。

f:id:kenken3D:20171129230820p:plain

Sさん

自信も苦しいのに、周りをよく見ているリーダー格。

最後の2周回は尊敬。

T1さん

夜だけ参加。土日は両方予定があるのに、来てくれた。

運動が得意というわけでもないのに、ありがたい。

T1さん

夜中に脱落。スタートダッシュしすぎたか?

来年に期待?

Yさん

余裕組。最後まで美しい走り。スマートでかっちょいい。

マイペースなようで、結構ムードメーカー。

Yさん

最後は苦しそうだった。

でも、疲れを見せず、守りに入らない姿勢がエライ。

応援団

Iさん:バーベキューバンザイ

Fさん:ゼリーNice

Kさん:フルーツ最高

Tさん:パンうまかった

Hさん:梨Good

Mさん、Aさん、Oさん:賑やかしThanks

f:id:kenken3D:20171129230605g:plain

あと、ボランティアの皆さん(参加費払っているのでボランティアではないのかな?)、通過するたびに声をかけてくれて、ありがとうございました。パワーいただきました。