けんべぇだぁ

けんべぇだぁグッズを作ってみた

全国的に緊急事態宣言が解除されつつある中、今更ながらお家で新しいことに挑戦しました。

まあ挑戦というほど大した話ではないのですが、アイロンプリントで「けんべぇだぁ」のグッズを作ってみたのです。

作り方はこのサイトを参考にしました。

というかこのサイトを見つけて、真似したくなったのです。

スゴイ時代ですねぇ。原価はアイロンプリントペーパー100円、スニーカーキーホルダー100円の200円だけですよ。(保護用のデコパージュ専用液は省きました。多分大丈夫と思いますが、後から塗るかもしれません。それでも300円!)

完成品はこちら。

f:id:kenken3D:20200524015544j:plain

なかなかの出来じゃないですか。

そして反対側は尊敬するリトルグリーンメンさま。

f:id:kenken3D:20200524015748j:plain

完璧です!!!!